近藤大亮(たいすけ)の年棒はいくら?彼女や出身中学高校はどこ?

2015年ドラフト会議で注目を浴びていた 近藤大亮選手! 現在はオリックスの選手として活躍しています。   そんな彼の気になる年棒など調べてみまし...

2015年ドラフト会議で注目を浴びていた

近藤大亮選手!

現在はオリックスの選手として活躍しています。

 

そんな彼の気になる年棒など調べてみました!

 

近藤大亮のプロフィール

photo01

名前:近藤 大亮(こんどう たいすけ)

生年月日:1991年5月29日(24歳)

出身地:大阪府堺市

身長:178㎝

最速:151Km

学歴:浪速高校→大阪商業大学

 

小学校から投手として野球を始め、中学校3年夏には全国大会に出場した。

浪速高等学校では2年秋からエースとなる。大阪府大会ベスト8が最高で、甲子園に出場することはなかった。

大阪商業大学に進学し、1年春からリーグ戦に出場。4年次に21年ぶりの優勝に貢献し、最優秀投手のタイトルを獲得した。

11月3日の関西地区大学野球選手権の2回戦ではノーヒットノーランを達成した。

リーグ戦通算12勝。

パナソニックに就職し、1年目から公式戦に出場。2015年9月、アジア野球選手権大会に日本代表として出場した

スポンサードリンク

年棒はいくら?

気になる契約金はいくら?

調べてみると意外にwikiにのってました!

 

2015年10月22日に行われたプロ野球ドラフト会議でオリックス・バファローズから2位指名を受け

12月9日に契約金8000万円、年棒1200万円で仮契約を結んだ。

おぉ〜流石…!

彼女を調べてみましたが、情報出てこず…

何かあれば更新していきます( ´ ▽ ` )ノ

PREV:セレイナアンの出身や大学は?彼氏はいるのか?ハーフ情報などまとめ
NEXT:小林由佳(よしか)は結婚してる?旦那や子供は?収入も調べてみました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です