岡田悠希の出身中学や兄弟が気になる!彼女はいるの?

こんにちはー! ネットニュース見ていたら、 高校野球界で話題になっている選手の記事を読みました( ´ ▽ ` )ノ   一足先に高校球界で注目を浴びている選...

こんにちはー!

ネットニュース見ていたら、

高校野球界で話題になっている選手の記事を読みました( ´ ▽ ` )ノ

 

一足先に高校球界で注目を浴びている選手がいる。2000年の早生まれで、今年、新2年生になる球児たちだ。

その1人が京都・龍谷大平安高校の岡田悠希外野手である。

下級生ながら打線を牽引する逸材。昨秋の近畿大会では準々決勝の阪南大高戦でライトポール際へ飛び込む本塁打をマーク。

3打数2安打2打点と活躍した。

ここまで京都大会などの公式戦で3本塁打を放ち、規格外のパワーを見せている。

 

okada

そんな彼のプロフィールや経歴など調べてみましたー

 

プロフィール

photo

名前:岡田 悠希(おかだ ゆうき)

生年月日:2000年生まれ(15歳)

出身:広島県

学歴:東広島市立八本松小学校→東広島市立八本松中学校→龍谷大学付属平安高校

所属履歴:広島安芸リトルリーグ→府中広島2000

身長:182㎝

ポジション:外野手

スポンサードリンク

広島出身ですが、2年前の春にセンバツ初優勝をした龍谷大平安の躍進をテレビで見て、広島からの京都への進学を決めたようです。

動画も発見!

兄弟や彼女情報はまだのっておらず…

今後有名になってくれば出てくるでしょう!

PREV:HKTビビアン(村川緋杏)の高校や体重は?姉や彼氏はいるの?
NEXT:エマバーンズ(ハーフ子役)の妹が可愛い!まっさんやのだめにも出演していた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です