藤本那菜の出身高校や彼氏は?こじはると激似!?

こんにちは! アイスホッケーの選手として活躍している女性が 可愛いくてAKBの小嶋陽菜さんと似ていると言われています 藤本那菜さん     色白で...

こんにちは!

アイスホッケーの選手として活躍している女性が

可愛いくてAKBの小嶋陽菜さんと似ていると言われています

藤本那菜さん

mig

 

 

色白で目元もぱっちりしていて可愛いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

そんな彼女のプロフィールなどチェックしてみました!

 

09980ff5a5b8e0d97de2d833c0dfe43e-253x300

名前:藤本那菜

生年月日:1989年3月3日(26歳)

出身:北海道札幌市

身長:163㎝

所属:デンソー
2015年ニューヨーク・リベターズと契約し、日本人初のNWHL選手

⚫️NYリベターズとは…世界最高峰の選手が多数在籍しているチーム

ポジション:GK

 

2007年より日本代表に選出され、様々な国際舞台で活躍。

国際大会で優勝の経験を持つなど経験は豊富。

また、2014年のソチオリンピックでも活躍

目標のプレーヤーは同じGKの福藤豊さん。

 

高校や大学は

札幌大谷高校→札幌学院大学人文学部→札幌学院大学大学院臨床心理学研究科卒業

大谷高校の偏差値は大体58くらい

札幌学院大学の偏差値は大体38くらい

 

 

★経歴★

アイスホッケーとの出会いは6歳の頃。

父親が子供の頃やりたかったアイスホッケーが出来なかったという

理由で娘のななさんが始める事に……

しかし、当時の那菜さんはどちらかというと運動神経が鈍い方でした

那菜さんのお父さん独学でキーパーの基本やスキルを勉強して直接教えてくれていたようです。

 

小学5年に始めた父との特訓は2年続いた。

登校前の早朝などにスケートリンクを借り切って練習したというのだから、絢士(父)の情熱も尋常ではない。

「ほかの人がゴルフに行くようなもので、私は子供の上達を見る方が楽しかった。幸い那菜には(GK向きの)体の柔軟性があった」。

那菜は複雑な笑みを浮かべる。「

つらいスパルタ練習でした。泣きながら根性でやったあの2年のおかげでGKの基礎を習得できたみたい」

 

絢士が自宅敷地内にプレハブの練習場をつくったのも那菜が高校生のころだ。

ゴールを背にインラインスケートをはき、防具をつけた那菜にシュートを打つのは妹の奈千(23)。

那菜によると「妹は私と正反対で運動神経が抜群」

2008年春にはDFの奈千とともに世界選手権に出た。

400個のパックやウエートトレーニングの器具を備えた自宅練習場で、代表復帰を目指す奈千と今も鍛錬に励む。

しかし、そうでない時もあった。08年秋のバンクーバー五輪予選に敗れた後、心理学の勉強を優先、代表入りを辞退するようになった。

引用出典

 

ななさんもですが、父親の絢士さんの努力も凄いですね!!

 

スポンサードリンク

こじはるに激似!彼氏情報は?

さて、那菜さんは容姿の可愛さでネットでは話題になっているようです!!

images

こじはるに似てるのかぁ〜

と勝手に検証させてもらいましたが、なんか雰囲気かな!?似てるのは…

どちらも可愛いですがね

 

 

 

 

しかもなんと日本を超えてアメリカ・ニューヨークでもその可愛さが話題になっていて、

ジャージの売り上げがなんとナンバーワンに!!

NWHLではジャージの売上の一部が選手に還元されるシステムとなっており
ファンがジャージを購入する事はそのままその選手への支援になります。

Interview with Shenae Lundberg of the New York Riveters

 

これだけ可愛いから絶対彼氏はいるはず!!!

 

と勝手に思っていますが、_φ( ̄ー ̄ )

 

現在はニューヨークでチームメイトと一緒に暮らしているそうです。

情報は未だありませんが、アメリカで素敵なマッチョの彼を見つけていそうだと勝手に思っていますww

PREV:天空の城ラピュタのバルスの時間は?2016年1月15日放送!
NEXT:垣内彩未(あやみ)のメイクや私服や髪型は?彼氏についても調べてみた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です