小野寺瑞生の出身中学や高校は?両親についても調べてみた!

夏と言えば甲子園 毎年沢山の高校球児が注目を集めています。 今年、来年以降に話題を集めそうな選手がいます。 小野寺 瑞生くん 名前:小野寺瑞生(おので...

夏と言えば甲子園

毎年沢山の高校球児が注目を集めています。

今年、来年以降に話題を集めそうな選手がいます。

小野寺 瑞生くん

PAwd96qy

名前:小野寺瑞生(おのでら みずき)
年齢:2000年7月30日(15歳)
出身地:神奈川県
所属:川崎中央リトルシニア
身長:183cm
体重:93kg
投打:右投右打
目標とする選手:田中将大投手(ニューヨーク・ヤンキース)

野球を始めた年齢:6歳

現在は糀谷中学校の三年生

Twitterもありました( ´ ▽ ` )ノ

183センチの93キロってでか!!!ほんとに15歳なのか!?

「バナナを置いておいたら、一房ごと食べちゃうし、おやつと言っておにぎり4つ(笑)。もう食費がかかってしょうがないですよ」

父親の智さんから言われているそうです。笑

食欲がブラックホールなみw

育ち盛りだから仕方ない

 

川崎中央リトルシニアとは?

財団法人全日本リトル野球協会リトルシニア委員会に所属

最速156キロを記録し来年のドラフトの超目玉、創価大・田中正義投手

も川崎中央リトルシニア出身!

45e41d38

大物がゴロゴロいる有名クラブチームなんでしょう〜

スポンサードリンク

3月に横浜スタジアムで行われたベイスターズカップでは、同大会史上初となるスタンドインの本塁打を2打席連続で放った。

投げても最速143キロのストレートが武器だ。中学硬式野球日本一を争うジャイアンツカップでは、1回戦で、優勝した羽曳野ボーイズに0対1の投手戦で敗れたものの、7回1失点と好投を見せた。

また、同大会前にはリトルシニア日本代表として全米選手権に出場。「海外選手は体格だけでなく、球や足の速さなど個々の能力に驚きました」と刺激を受けるとともに、中心選手として日本代表の2連覇に貢献。ベストナインにも輝いた。

その身体能力については、川崎中央リトルシニアの澤田健一監督も「地肩の強さや打球の飛距離は教えてできるものではない」と舌を巻く。(sportnavi)

 

現在は中学生なんですが、

4月からは高校生!!!

情報では山梨県内の高校い進学するみたい★

山梨学院大付、東海大甲府、甲府商、甲府工、日本航空、市川高校

のどれかではないでしょうか〜

どれも強豪校。

現在の情報では東海大甲府に確定か!?といわれています!

ちなみに両親の情報はまだ出ていませんでした( ´ ▽ ` )ノ

PREV:にじいろジーンでベッキー降板?1月9日の視聴率や発言内容は?
NEXT:天空の城ラピュタのバルスの時間は?2016年1月15日放送!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です