シンガーAnly(アンリー)の本名は?沖縄のどこの島出身?高校も調べてみた!

こんにちはー 福山雅治さんの結婚で福山さんの事務所の株がどうやら落ち込んでるみたいです! すごい!福山結婚効果!(^_^;) 私もショックで仕事休みたかった...

こんにちはー

福山雅治さんの結婚で福山さんの事務所の株がどうやら落ち込んでるみたいです!

すごい!福山結婚効果!(^_^;)

私もショックで仕事休みたかったですww

 

さて10月20日から新ドラマ「サイレーン」が始まりますが、

その主題歌を担当するのが、無名の歌手のようなんです。

 

 

沖縄県伊江島出身のAnlyさん(18)

きた!沖縄!音楽でデビューする人おおいねぇ

ハーフですかね?

アンリーさんは最近デビューしましたがそれまでは

沖縄のライブハウスで活動していたようです★

動画みてびっくりですが、歌唱力がめっちゃありますねー!!

うますぎる

anlyのwiki的プロフィール

名前:Anly
本名:喜納杏李(きな あんり)
生年月日:現在18歳
出身:沖縄県伊江島
沖縄県伊江島は沖縄本島からフェリーで30分で行ける離島です。
そして、アンリーさんは母方の祖父が米国人のクオーター。
なるほど、だからちょっと異国っぽいのね
★経歴★
島にCDショップはなく、家にパソコンもインターネット設備もなかった。
それでも音楽好きの父が沖縄本島から持ち帰ってくるCDで、幼い頃からブルースやロックに親しみ、エリック・クラプトン(70)らを聴いて育った。
5歳で初めてギターを触り、小学3年でコードが押さえられるように。
中学3年で曲作りを始め、ストックは現在80曲にも及ぶ。
中学卒業後は那覇市内の高校へ進学。

高校2年時に同市内のライブハウスに出演していた際、「すごい高校生がいる」という噂を聞きつけた音楽関係者の目に留まった。今年8月にインディーズデビューし、年内にソニー・ミュージックレコーズから「太陽に笑え」でメジャーデビューすることが決定。

スポンサードリンク

やはり、アメリカ文化がある沖縄なんで洋楽に小さいころから馴染みがあるんでしょうか?

九州だったら、ブルースやロックに親しむなんてあんまりなかった。笑

ちなみに高校は、伊江島には無いそうで

きっと船で本当の高校に通っていたんでしょうね~★

離島なんで生活大変そう・・・・私も離島出身なので

 

Anlyはインディーズ盤で全英1位、全米2位を獲得した英女性シンガー・ソングライター、

ガブリエル・アプリン(22)の「Please Don’t Say You Love Me」をカバー。

関係者を通じてアプリンの耳にも届き、絶賛されたという。

それがきっかけで今月末、Anlyは渡英し、ロンドンでデビュー曲をレコーディング。

さらにアプリンとカップリング曲「Don’t give it up!」をデュエットした。

アプリンとの動画はありませんでしたが、別の動画がありました!

才能がある子なのでこれからもっと人気がでるかも!ルックスも可愛いしね♡yuiっぽい!

PREV:ケンダルジェンナンナーのダイエット法を公開!性格は?父親は誰?
NEXT:伊藤萌々香の熱愛彼氏は誰?高校や私服をチェック!美脚の持ち主!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です