伊藤紗弥(ムエタイ)がかわいい!出身中学や高校は?腹筋が凄い!

こんにちは~ 女子ムエタイの世界タイトル戦に挑む日本人の女の子がいるみたいなんです。 それが、伊藤紗弥さん(16歳) 200試合以上を戦い、ジュニアタイ...

こんにちは~

女子ムエタイの世界タイトル戦に挑む日本人の女の子がいるみたいなんです。

それが、伊藤紗弥さん(16歳)

200試合以上を戦い、ジュニアタイトルを多数獲得。

「天才ムエタイ少女」と紹介され、女子格闘技界では有名

可愛いしカッコイイ!

こんなかわいい子がいたらムエタイのイメージ変わりますね~(^^)

 

伊藤紗弥のプロフィール

 

名前:伊藤紗弥(いとう さや)

生年月日:1999年1月7日(16歳)

出身:東京都八王子

身長:145cm

所属:尚武会(キックボクサー)

学歴:八王子市立恩方中学校→八王子拓真高校

ツイッター

★経歴★

4歳の頃から兄の影響でムエタイ式のキックボクシングを始める。

小学5年生ながらも同学年の女子ではなく年上の男子相手に51戦44勝(19KO)5敗2分という戦績を残す。

6歳でジュニアグローブ空手道大会トーナメントで優勝し、2008年には国際ジュニアキックボクシング連盟のチャンピオンとなった。

『ナイナイのスポーツ絶対に負けられないガチバトル』では岡村隆史とムエタイで対決し、勝利を収めた。

2014年4月27日、新宿FACEで開催される「ムエローク2014 1st」にてパク・ヘヨン戦でプロデビューする

スポンサードリンク

意外と小柄な方ですね。体重は46キロ前後。スポーツマンなので筋肉しかないと思いますが。。

 

 

 


ツイッターを見てみると、やっぱり高校生ですね(笑

勉学とムエタイを両立させているのが凄い!

ご兄弟はお兄さんが二人。

二人とも今は社会人として働いていますが、

アマチュアのムエタイ選手として活躍しているそうです。

妹の方がムエタイ選手としてプロになるなんてビックリですねー(^^)

こんな妹がいたら一秒もたたずに喧嘩は負けそうです(*_*)

PREV:山下智博が中国で人気!その理由は?経歴や年齢・結婚情報をチェック!
NEXT:ほりえりくの高校はどこ?二重は整形してるの?卒アルも調べてみた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です