木村真野紗野(まや・さや)の実家はお金持ち!両親の仕事は?

来週の「マツコの知らない世界」に FINA ワールドトロフィー世界大会 銅メダリスト 木村真野さん紗野さんの美人双子姉妹が登場します! 番組内ではシンクロナ...

来週の「マツコの知らない世界」に

FINA ワールドトロフィー世界大会 銅メダリスト
木村真野さん紗野さんの美人双子姉妹が登場します!

番組内ではシンクロナイズドスイミングの世界を紹介してくれるそうなんです・・・

スポーツがうとい私からみるとこんな綺麗な方がいるなんて初めて知りました!!

1日10時間以上の練習量摂取カロリーは
成人女性の4倍もとるとか。

美人と言われるだけありますよねー(^^)♡

そんな彼女たちは実家はお金持ちらしいのですが。。。いったいどんなお家なのか気になりますよね~

木村真野・紗野のプロフィール

名前:木村真野・紗野(きむら まや・さや)

生年月日:1986年12月5日(28歳)

出身:愛知県

学歴:中京大学

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

いがいにもよしもと所属ww

しかしほんと美人さん!お二人とも綺麗ですねー

★経歴★

4歳のときにシンクロと出会う。

バルセロナオリンピックの金メダリストであるカレン・ジョセフソン、サラ・ジョセフソン姉妹や、同大会で銅メダル2個を獲得した奥野史子の活躍を見て「自分たちも人魚のようになりたい」と憧れを抱き、練習に打ち込むようになった。

 

中学1年からジュニアオリンピックカップのデュエットで3連覇を果たした。

2004年にJOCオリンピック強化指定選手となると、双子ペアならではの高い同調性を武器に活躍。

日本選手権では2006年は2位、2007年は3位、2008年は北京オリンピック代表の鈴木絵美子・原田早穂組に次ぐ2位に入賞した。

2008年10月、初めて日本代表入りを果たし、同年12月にスペイン・マドリードで開催されたワールドトロフィーに出場して3位入賞し銅メダルを獲得。2009年、イタリア・ローマで開催された世界水泳の代表にともに選出され出場すると、同大会終了後の2010年に現役から引退した。

現役引退後はともに後進の指導にあたる一方で、プロのシンクロナイズドスイミング選手としてエキジビション等に出演、チーム「マーメイドツインズ」を結成して国際的な競技大会に出場し

2012年のFINAマスターズ世界選手権および2013年のパンアメリカンマスターズ選手権ではデュエットで金メダルを獲得するなど活躍を続けている。

また、2010年よりホリプロスポーツ文化部へ所属して並行してタレント活動を開始、

2013年にはよしもとクリエイティブ・エージェンシーへ移籍して、テレビ出演等を通じてシンクロナイズドスイミングの普及に務めている。

スポンサードリンク

実家はセレブでお金持ち?両親の仕事は何?

お二人のご両親は、食品会社とマンション経営をされている社長さん!!

彼女たちは実はお嬢様で、数々のセレブ生活を送ってきました!

ダウンロード (2)

①実家は愛知県名古屋市にある超豪邸

敷地は番地は4つをまたいでいる。

自宅には17部屋、風呂4つ、トイレ6個のほか、50人は入れるパーティールームがある

パーティールームには厨房が備え付けられており、パーティーをするときには料理人を呼ぶそうです

③木村真野・紗野が、「韓国料理が好きなんだよね」と言ったら祖父が韓国からシェフを4~5人呼び寄せて、韓国料理店「海山(ヘサン)」を建ててくれた

④お小遣いは月に200万円

やばい・・・・凄すぎる・・・!(>_<)韓国料理好きだからお店をたてるっていいな!

凡人ではないですね(*_*)

更には、普段は現金は持っておらずカードのみ。

唯一叶わなかった願いは

幼稚園の時に水族館でジンベイザメを見て「あれおいくらですか」と聞いたら、職員に「売り物ではない」と断られた。

という事らしい・・・おそろしい。。。(ー_ー)!!

PREV:エースコックのハノイのフォーのCMに出ている女優は誰?彼氏はいるのかチェック!
NEXT:アルカリ性ダイエットの方法や効果は?レシピを公開!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です