戸次重幸の元カノは誰?性格や出身高校と大学もチェック!

こんにちは~ 朝のニュースを見ていたら女優の市川由衣さんが結婚しましたね! お相手は人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸さん! 年の差...

こんにちは~

朝のニュースを見ていたら女優の市川由衣さんが結婚しましたね!

お相手は人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸さん!

年の差は12歳差!!!

ほんとにおめでたいですね~

二人のなれそめは昨年4月に行われたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』(7月放送)の撮影で出会い、最初は友人関係だったが、その後、距離を縮め結婚を前提とした交際に発展したそうです!

戸次さんといえば、大泉洋さんと一緒にやっている劇団ですよねー

日本で一番チケットが取れない劇団だそうです(^^)

この前ほんまでっかTVに出ていてメンバーの中で一番イケメンですよねー

結婚できないといじられていましたが、まさか結婚するとは・・・・笑

 

戸次重幸のプロフィール

名前:戸次重幸(とつぎ しげゆき)

本名:佐藤重幸

生年月日:1973年11月7日(42歳)

出身:北海道札幌市

職業:俳優、タレント

デビュー:1993年

学歴:手稲高校→北海学園大学

特技:ガンダムトーク、一人天空の城ラピュタ

あだ名:ミスター残念

★経歴★

札幌市手稲区で生まれ育つ。

大学受験に失敗し、手稲高校卒業後の大学浪人時代にテレビで放送されていたブルーリボン賞授賞式にて、イッセー尾形の一人芝居「タクシーを待つ人」に魅せられ、受験をやめて役者になることを決意。

その日のうちに親に宣言するも、「泣いて止められた」(本人談)ため大学へ進学した。

進学先の北海学園大学では演劇研究会に入り舞台活動を始める。

そこで大泉洋・安田顕らと出会い、1回限りのユニットTEAM NACSを結成。

大学卒業後は東京に出て劇団の研究生として役者を続けるつもりだったが、留年中にTEAM-NACSが再結成されどんどん大きくなってしまった。

「東京からオファーを受ける」という森崎博之の夢に感化され、ローカルタレントをしながらNACSのメンバーとして活動を続ける道を選ぶ。

2000年に音尾琢真とともにCREATIVE OFFICE CUE加入、タレント活動も並行して行う。

1994-2002年には大泉・音尾・森崎らが所属している劇団イナダ組にも在籍していた。

役者としてだけではなく脚本・演出の立場としても精力的に活動し、また、NACS以外の役者ともユニットを作り、北海道の演劇界の底上げを目指している。

2005年からは全国放送のドラマにも出演。2006年には東京から舞台のオファーを受け、夢を実現させた

(wikipedia参照)

 

大学の北海学園大学は私立で偏差値大体45くらいでした

ふつうなんですかねーちなみに大泉洋さんとはここで知り合ったので、同じ卒業生ですね(^^)

でも高校は偏差値60というとても頭がいい学校!ギャップが激しいな

北海道行きたいなぁ

ではでは、市川由衣さんと結婚する前の元カノ遍歴でも調べてみました♪

スポンサードリンク

戸次重幸の元カノは誰?

①井上和香

わずか3か月で交際の終止符をうちましたが、

井上さんの売名行為だったいう噂があります・・・・でも結構お似合いカモ??

しかもキューピッドになったのは大泉洋さんらしい・・・・

結婚してない戸次さんを心配してたのでしょうか

 

②美雪ありす

セクシー女優ですね。戸次さんとの共通点は同じ北海道出身。

上京する前からの知り合いで、その頃付き合っていたらしい。

元カノがセクシー女優になったなんでショックかも?笑

現在はV6の森田剛さんと交際中

 

③上原あすか

確実な情報があまりないため写真はありませんでした

一般人?という事ですかね

噂ですが、さんは「Dreamoon!!」という
地下アイドルとして活動していたそう。噂ですがね(._.)

 

しかし結構もてるんですねー

まぁ、結果的に市川由衣さんと結婚できたからよかったですね♪

戸次重幸の性格は?

ミスター残念と言われる戸次さん

その所以は性格にあるそうなんです。

その内容が、ある日寝坊をしてしまい焦りながらも運転をしていたところ

事故による渋滞が発生。

その時、興奮した戸次さんは事故を起こした人に対し

「腕がないなら運転しないで」と一言

これによりブログは炎上し、閉鎖←えww

きっと正直でとても空気が読めないんでしょう

憎めない人でもありますねww

PREV:宮沢氷魚(ひお)の高校や大学はどこ?本名や彼女はいるのか?
NEXT:古市憲寿(のりとし)は結婚してる?彼女はいるの?大学や性格をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です