5→9(5時から9時まで)のあらすじやネタバレ!山下智久と石原さとみが主演!主題歌は何?

こんにちは~ 朝のニュースで 今年秋の月9ドラマの発表がありました! なんと山Pと石原さとみさんが主演!豪華~ 少女漫画「5→9(5時から9時まで)~私に...

こんにちは~

朝のニュースで

今年秋の月9ドラマの発表がありました!

なんと山Pと石原さとみさんが主演!豪華~

少女漫画「5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」がドラマ化

最近、漫画からのドラマ多いですねー

5→9のあらすじは?

きになる漫画のあらすじですが・・・・

舞台は英会話スクール。

主人公で英会話講師の桜庭潤子は、将来海外ドラマのようなセレブリティな生活を夢見る27歳。

27歳の誕生日を境に、何故か異性から好意を寄せられ、いきなりモテ期に突入!?

誕生日に一人じゃかわいそうだと三嶋に誘われたり、同僚のモテ男アーサー・ラングからコンサートに誘われたり、英語教室の生徒からもアプローチされたりするが、三嶋はあくまで友人だし、アーサーは外国人だが日本在住だし、生徒は高校生だし、と結婚に結びつくような関係には至らない。

石原さとみ演じる桜庭潤子を中心に、男女それぞれの恋愛模様を描き、

またネタバレ的にいうと潤子と星川と三嶋の三角関係が延々と繰り返され、どっちつかずの潤子にモヤモヤすることになりそうである。

逆ハーレムの漫画!女子にとってはうらやましい!笑

少女漫画ではありがち!笑

 

ちなみに山Pは星川高嶺(ほしかわ たかね)役
職業は『お坊さん』。東京大学を卒業し、英語もペラペラ。お坊さんだけあって、堅い性格で嫉妬深く、潤子が男性とふたりきりになるのを極端に嫌う。

僧侶なのにイケメンっていいですね~

目の保養~♡
他の登場人物は??

三嶋聡(みしま さとし)役:未定
潤子の大学時代からの友人で、海外赴任もある商社勤め。
なんとなくお互いを意識するも、あくまで友人関係から一歩踏み出せずにいるが、潤子と星川のお見合い話を聞いて、やきもきしだす。

毛利まさこ(もうり まさこ)役:未定
潤子の勤める英会話学校で事務をしており、三嶋を狙う。
『ゼクシィまさこ』とあだ名されるほど、結婚に関する情報に詳しい。
なにかと三嶋と潤子の関係を妨害し、三嶋の気を引こうとする。

山淵百絵(やまぶち ももえ)役:未定
潤子の同僚で英会話講師。
クールビューティーと言われているが、BL好きでかなりのオタク。
アーサーとの展開にも注目される。

アーサー・ラング(Arthur Lange)役:未定
潤子の同僚のイケメン講師。
23歳で生徒やキッズクラスの母親から熱い視線を浴びる。
女性に対して手が早いことが山淵にバレてしまい、手の内に取り込もうとするが・・・

里中由希(さとなか ゆき)役:未定
英会話学校の生徒で、高校生。
街中での外国人へのスマートな対応をした潤子を気に入り、潤子の学校へ通うことにした。
女子の格好をしていて、潤子も気づかなかったくらいだが、正真正銘の男子であり、潤子のお見合い相手である星川に対し、対抗心を燃やしている。

蜂谷蓮司(はちや れんじ)役:未定
里中と同級生で仲が良く、潤子の英会話学校にも通っている。
親が大金持ちで、蓮司は高級マンションに一人暮らしし、『渋谷王子』と呼ばれている。
女性にだらしなく、誰かれ構わずなところがある。

桜庭寧々(さくらば ねね)役:未定
潤子の妹で、高校2年生。性格はネガティブ思考で、蓮司に憧れており、誘われたパーティーに行ってみたが、蓮司が彼女でもない相手とキスをしているのを見て、ショックを受けてしまう。

星川天音(ほしかわ あまね)役:未定
高嶺の2歳下の弟。潤子と関係をもってしまったという話もある・・・
原作は現在10巻まで発売されており、まだ物語は続いています。

なので結末はまだ未定!まぁドラマと原作で微妙に違ったり最後が違ったりと結構あるので

どんな終わり方をするかこうご期待ですね♪

主題歌はまだ発表されていませんでしが、10代が好きな歌手とかが務めそうな予感がします

PREV:望月歩(あゆむ)の出身や中学はどこ?テラスハウスに出演決定!
NEXT:小林快次(よしつぐ)の経歴やプロフィールは?有名な恐竜学者!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です