プレコフーズ高波幸夫社長の経歴や年収は?カンブリア宮殿に登場!

「カンブリア宮殿」に 高波幸夫社長が登場します★★   肉・野菜を飲食店に卸している「プレコフーズ」 2012年に「年商100億円」という目標を掲げ...

「カンブリア宮殿」

高波幸夫社長が登場します★★

 

肉・野菜を飲食店に卸している「プレコフーズ」

012年に「年商100億円」という目標を掲げて

見事に目標を達成した凄い会社・社長さんです★

 

6、プ1

年商100億円って凄いね!

しかも、最初は有限会社からスタートしてここまで大きくしたそうです!

一代で会社を大きくするってほんとに凄いですね!

物凄く有能な方なんでしょうか!??

 

そんな高波幸夫さんを調べてみました!

 

高波幸夫のプロフィール

 

生年月日:1958年4月(今年57歳)

学歴:米国ブルックスカレッジ卒。働きながら通っていたそうです。

経歴:1983年・に父親が経営する有限会社鳥利商店に入社する

その後94年に社名を「プレコフーズ」に改名

現在では、資本金5,000万円・年商100億円までに成長!

 

一代で築きあげたと思ったら、二代目だったんですね!

二代目以降の会社で大きくするって凄いんじゃないかな?私的な主観ですが・・・

 

ちなみに、有限会社だった頃は、社員6人・年商1億円ぐらいの規模の会社だったようです。

 

スポンサードリンク

 

プレコフーズってどんな会社?

 

●元々は鶏肉販売店でしたが、プレコフーズに改名した後、飲食店などへの業務用の卸売に転換をしました。

現在は鶏肉・豚肉・水産物・青果・加工食品と幅広く取り扱っています。

 

●特徴としては、卸先の飲食店は大きなお店ではなく

個人経営をしている小さい飲食店相手に取引をしています。

 

●そして、注文1000円から配送が出来るようで、これも大手を相手にしているのではなく、零細の飲食店をターゲットにしているようです。

 

●価格より品質にこだわる。

配送も関東圏のみに絞っています。

 

派手なマーケティング展開ををやっていそうと思いきや、地道にコツコツと消費者のニーズに応えながらやっているやり方ですね!!

とても強いこだわりがみえます。

 

 

高波幸夫社長の年収は?予想してみた!

 

一番きになる社長の年収・・・・

いったいどのくらいもらってるんだろう?

 

まずはプレコフーズの社員の平均から。

大体年収/400万円〜500万円

 

現代の日本人の平均年収は300〜400万円くらいなので、高いんではないでしょうか?

まぁ、会社が東京。地方じゃないので関東では普通なのかな?

 

そして社長となると・・・・

赤字があるかないかにもよりますが、

最低でも1000万円〜億単位の年収だと思います。

いーなー←

カンブリア宮殿を見て勉強しようかと思いますww

PREV:かわいいラウンドタオルが今大人気!ビーチで使える!値段・通販や購入方法は?
NEXT:オネエヘアメイク・junjun(じゅんじゅん)の本名や性格は?メイクも知りたい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です