元猿岩石の森脇和成の現在や結婚は?重大発表とは芸能界復帰宣言か?

こんにちは~ 昨日の夜は気温が高くて暑かったです! 夏ですねー 雲もなんだか夏っぽい雲になってきて、夏らしい事がしたいここ数日。   7月20日の 「し...

こんにちは~

昨日の夜は気温が高くて暑かったです!

夏ですねー

雲もなんだか夏っぽい雲になってきて、夏らしい事がしたいここ数日。

 

7月20日の

「しくじり先生」

元猿岩石の森脇和成さんが

先生として登場!

見てました!電波少年!

1996年に大人気テレビ番組に出演をし
元相方とともに大ブレイクをした元猿岩石の森脇先生

しかし、人気絶頂のさなか芸能界を引退!
芸人として成功していたのにもかかわらず辞めてしまったのは
影響されやすく、根気がないというしくじりがありました。

何をするにも長続きがしない人。
周りにすぐ影響されてしまう人。
そんな人たちに向けて、
森脇先生のしくじりから教訓を学びます

 

 

有吉さんは、よくテレビで見かけますよねー

有吉の番組好きなので、よくチェックしてみてます(^^)/

怒り新党とか大好き♡

 

しかし、森脇さんは有吉さんと違って、

ずっと続けていた芸能界をやめ別の道へ・・・・・

番組では「影響されやすく、根気がない」という事を

しくじり教訓を話してくれそうですね!

 

森脇和成wiki的プロフィール

名前:森脇 和成(もりわき かずなり)

出身:広島県

生年月日:1974年8月1日(40歳)

血液型:A型

身長:170cm

 

★経歴★

1994年 「猿岩石」を結成

1996年「電波少年」でヒッチハイクの旅がスタート

人気を博し、本やCDを出版・デビューし大人気となる。

当時のギャラは給料制だったが、印税などの収入があったため、月収が最高2,000万円だった。

スポンサードリンク

す、すごい月収で2000万円!!

太田プロが給料制でなかったら、もっと凄い事になっていただろうww

 

ちなみに、有吉さんは売れてない時期7年間くらいは、定職に就かず今までの貯金を切り崩して生活していたそうで、

ほんとに、猿岩石時代に物凄い額貰ってたんだろうな・・・・(*_*;

 

解散は2004年3月。

有吉のお笑い芸人志向

森脇の役者・音楽家・実業家志向と方向性の違いが原因。

 

有吉さんは性格が人見知りなため、他の職業・新しい事にチャレンジする事が出来なかったんでしょうね。

森脇さんは、そう考えると全く正反対の性格だったと思います。

この頃は全く猿岩石売れなくなってたもんねー

芸能界の移り変わりは早いので恐ろしい(>_<)

 

 

その後の、森脇和成の転落人生は?

 

確か芸能界引退後は、

ホストとしてなぜか働き始めますww

なぜ、きゅうにホストww

 

元芸能人パワーのおかげで収入は良かったそうです。

そこから、ホストクラブオーナーまで行きましたが、残念なことにお店が閉店(>_<)

 

その後株式会社スクラッチの専務取締役として、働き落ち着いたかのようにみえましたが、

ここも2008年に退職。

 

その後、13もの職種を転々とし、現在は貿易会社の会社員として働いているそうです。

13ってすごいね!

典型的な、仕事を続けられない人ですね!

 

 

でも確かこの人歌とか上手かったはずだから、あのまま芸能界にいて、舞台とかお芝居方面にいってもよかったんじゃないかな?

自分に何が合うかというよりも、自分がやりたい事を優先したんでしょうね★

 

★経歴まとめ★

ホスト
ホストクラブオーナー
塗装屋専務
時計会社社員
カレー屋店長
輸入卸会社社員←現在

 

 

結婚はしている?

2007年に、家事手伝いの女性と結婚されていました!

が、その後離婚してバツイチとなっていました・・・・

職を転々としていたら、そりゃ奥さんから嫌がられますよねww

 

今回のしくじり先生では、

重大発表をするそうですが、おそらく、芸能界復帰するんではなかろうか!!!!

もしかして猿岩石の復活か!

楽しみですねー♡いい教訓が得られそう!!

PREV:TWICEのメンバーに日本人が加入!モモのプロフィールは?デビューはいつ?
NEXT:女子柔道嶺井美穂のwikiや高校はどこだ?父や母も凄い選手だった?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です